09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ブロとも様☆

いき♂ さま

若野 史 さま

ざうろぅ さま

MasterJ さま

☆リンク☆

最新コメント

最新記事

カテゴリ

かんり

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アニバーサリーとお知らせ。

2012.02.14 20:05|語りかたり
なんだかお久しぶりです。
桐月きらりです。
本日、当ブログ、『来夢IN』として立ち上げ記念日だったりします☆



そんな今日は、お知らせがあります。
先に言うと、お引越しのお知らせです。

サークル『マカロンカフェ』として動き出した私たち。

まだまだ本も一冊しか出していませんが、
逆に考えて、早いうちに、ブログ名を変えちゃおう!
と思い立ちました。

そもそも、このブログは、うちの看板小説といいますか、
『来夢 IN PALALLEL world』を誰かに読んでもらえると嬉しいね。

からスタートしましたので、来ちゃんの物語だから

『来夢 IN』

と決まったのです。ブログ名としてはいかがなものかと思ったりもしたのですが、
まあ、(ブログ名としては)珍しい感じだし、いいよねというアバウトな感じで決定しました。

そのため、当時パラレル以外のものを置くという考えがなかったんです。
でも、『真実の扉』や、そのほか短編。
そして
諸事象により、パラレルとは全然別の、(しかもT個人の)
長編『グローディア』を置くことになり、ちょっとシフトが違ってきている感じもしていました。
まあ、連載終わったし、消しちゃうかという声も
出たのですが、Kちゃんからの残していてもいいよというありがたいお言葉から
そのままここに置かせてもらっています。

そのうち別のお話も載せちゃうかもしれません。一番ありそうなのは
某所で連載していた物語の続きを……という感じでしょうか。
あれ、実はパラレルと将来的にはつながったりつながらなかったりするのです実は(^^;



言い訳が長くなっちゃいましたが、新しいブログは、サークル名と同じ

『マカロンカフェ』です。アドレスも変わります。



ありがたくもリンクをつないでくださっているみなさまにお願いです。

先に、メッセージや拍手でご連絡をさせていただいたのですが、
申し訳ないのですが、引っ越し先の方にリンクをつなぎなおしていただけると嬉しいです。
もちろん、いつでも、気が向いた時とかで全然かまわないです。
お手数をかけさせてしまって、申し訳ないです(>_<)



新居はこちらです。

 アドレス : http://macaroncafe86.blog.fc2.com/

マカロンカフェ
 ↑
直接クリックでそちらに飛びます。

これからも楽しくわぁわぁ言いながらやっていきたいですので、ぜひぜひよろしくお願いします!!

タグ:diary

